hmx-17の日記

技術ネタとかプライベート

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除

お部屋の掃除、始めました(ぉ とりあえず本棚を整理することでマシに。

処方変更

ハルシオンに耐性が付いてしまったらしく相談したらマイスリーにチェンジ。 そのほか睡眠時間の延長対策にリーマスを200mg追加。 血中濃度測定は4月かなぁ。

Realforce 109

発売されないか気になってしまったのでついカッとなって販売元に問い合わせメール。 末尾に「だめだったら受注可能な最小数と値段教えろ」(超意訳) って書いたがこれは完全に墓穴かもしれない。 さて、だれかRealforce 109欲しいやついるかー?(速杉

そういや

ネカフェとかってアップデート系統どうしてるんだろな。 やはり保護を解除してアップデートを毎月するのか数ヶ月分まとめてするのか。

火は鎮火している模様

大分解決。これで期日までに来なかったらいろいろやらにゃならんのが面倒だが。

VMWare 5.5 TGP

2007/01/01〜VMWare Workstation 6.0発売までに5.5を買うと6.0に無償でアップグレードできるらしい。 Windows VM | VMware Workstation Pro ううむ、これは微妙に欲しいなぁ

Delphi 6 Personal

認証するためにサイト行ったらインストールIDが違うとReject. 電話に30分掛かった('A`)

Apache 2.2

そろそろ変更するべきか検討中。 過去のconfファイルちょろっと弄るだけならいいんだが。 何にせよバーチャルホスト関連ですごいことになってるConfファイルを弄るのは賭けに等しいorz

炎上秒読み

某所でライセンスに関する問題が炎上しそうですorz 一年前からやれと言っているのに未だに解決しませんか、そうですか。 おじちゃん切れちゃったらどこに連絡するかわからないぞ、と。