hmx-17の日記

技術ネタとかプライベート

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地デジの調査が来た

調査が来たので立ち会って結果を見たらBERもCNも散々たる結果。 工事業者にメールを入れたら「うん、それ無理!」 ですよねー…。いい加減アナログ右上とゴーストに飽きてきたのでとりあえずBS/CSアンテナをつけてもらうことに。 地デジ受信は今年中にできる…

血液検査

血液検査のオーダーは通常のコレステロール、GTPと甲状腺、リチウム、それと今回新規にパルプロ酸ナトリウムとクレアチニンをモニタリングすることに。 クレアチニンクリアランスが問題なければ年一ペースのベースに敷く。

処方変更

ということで、デパケンRがたった100mg投与されただけで軽い躁→ニュートラル→うつに見事に転換したので、血液検査の結果を待っている間に死なない程度に処方を変更。 朝のトリプタノール(10mg)が25mgに増量。リーマスはデパケンRとの相互作用の懸念から200mg…

うつ転

先日(3/3くらい)に処方が変わって気分がニュートラルに戻ったと思えたのもつかの間、 二週間前から明らかなうつ転を感じ始めてピークに達したようなので主治医に相談。 とりあえず、先週あらかじめオーダしておいた血液検査を月曜に行ったので、それの結果次…

IE6でアクセスするとアナログと出るようにしました

IE6の葬式が行われたとのことなのでここを参考にIE6だとアナログと右上に出るようにした。 ただし、IE6入れてる環境が我が家には無いので未確認。