hmx-17の日記

技術ネタとかプライベート

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

地デジが来るまではどうしようもないし、地デジを受信できる実家にマシンとVPNを設置してアレをナニしてPS3とかで見ることにしよう....

地デジの受信に失敗したんだが、もうこれはダメかもしれない

タイトルは某シリーズよりちょっと拝借。 新居にREGZA Z9000 42Vを買ったのにアナログのままなんてもったいないし、受信障害が発生していたので地デジのアンテナ工事を業者に依頼(自分でもできるがいやな予感がしたので)してみたら、2時間くらい延々とアン…

花粉症2010(2)

選手交代。 出:アラミスト 入:ナゾネックス 点鼻薬が入ってる袋が白色から緑色になってる!って地味な感動をした。

2010年春処方

ここのところ妙ないらいら感と無気力、物欲の消滅、投げやり感、食欲の減退がセットで付いてきて困っていたので先生に相談した所デパケンさんがピンチヒッターとして登場しました。 先生の説明を聞いてると薬疹がどうたらこうたらって説明してくれるのはいい…

花粉症2010

今年もやってきました花粉症。 今年のメンバーは以下の通りです。 内服部門 アレグラ 120mg/day アレジオン 10mg/day 外用部門 パタノール点眼液 アラミスト点鼻薬 フルメトロン点眼液 とりあえず去年の秋に認可されたばかりのアラミストを使ってみてるわけ…