hmx-17の日記

技術ネタとかプライベート

2013-01-01から1年間の記事一覧

ストレス過多に付きうつ転しました

エビリファイ隔日で大丈夫じゃーんとか思ってたら、大量のストレスにより突然のうつ転。 死にたくなるし逃避で睡眠するしでもうわやくちゃ。 とりあえずエビリファイを毎日に戻してみたものの、睡眠障害が改善されない。 まだ戻してから数日しか経ってないの…

ウイルスバスター Corp. Plusを個人で買う(2/完結編)

結局、代理店と三度ほどメールのやりとりをしたら買えました。(今日ライセンス証書が届いた) ライセンスも9ライセンスを新規優待で購入することが出来、個人でも買えることが無事証明されました

ウイルスバスター Corp. があればウイルスバスターを使える?

TrendMicro Q&A 各ライセンスでご利用可能な製品より。 ライセンスキーとかどうなってるんだろう。気になるので要検証。

ウイルスバスター Corp. Plusを個人で買う(1)

まず、販売代理店に見積もりを要求する前に本社の営業に確認をする。 ウイルスバスターからの移行にはシリアルの登録抹消依頼をしないといけないらしい。 また、ウイルスバスター1シリアル=Corp3ライセンスの換算らしいので、最低5ライセンスからのウイルス…

ウイルスバスターを引退します!!!!!!!!

もちろんウイルスバスター クラウドから。 設定項目が貧弱すぎて、話にならない。 そこで、ウイルスバスター Corp. Plusを買うことにした(!?!?) 果たして個人で優待購入できるのか、ご期待ください!

不安と焦りと限界と

正直割と精神的に限界かなって思っていたり。 今月の行方次第では人生が変わってしまうので、その不安と、それを回避しなければという焦り。 まったく知らない事ばかりを教えられ、知識を詰め込まれる。 おそらくこれで上手く行かなければ、僕のうすっぺらい…

自律神経失調症

一ヶ月か、二ヶ月前くらいから急に吐き気→空えずきのコンボを月一くらいでするようになってしまった。 まだ発動条件は掴めていないが、 ・急な運動 ・急なストレス などの自律神経が活発になるときに、良く起こる傾向があるようだ。 前駆症状として ・異常に…

あれれ

契約変更したらパケット定額二重取りされなかったぞ。謎。

普通のケータイでXiトーク24する

最低額は 基本料 780+通話定額OP 700+パケット定額 4,935 = 6,415 これにiモード、spモード(必須だが重複契約しても315円)、その他OPが発生。 パケット定額がちょっと上がるので注意。 契約変更をしたあと、iモード接続が出来ない場合には端末の電源を入れ…

処方変更

どうも躁気味になっていて気分の変動周期が短くなっているのでトリプタノールを中断し、リーマス増量。 リーマス: 1000mg/day エビリファイ: 3mg/day リボトリール: 0.5mg/day これでも軽躁気味なんだけどなあ。

DAOコン買ったお!

12/28 PEE2購入 〜翌年〜 1/8 一向に発送されないのでメール 1/10 発送される 1/14 日本に到着するものの税関の二次検査に突っ込まれるさて、関税がかかるのか、はがきが来るのか、今後の展開にご期待ください!