hmx-17の日記

技術ネタとかプライベート

心療内科

毎週のごとく通院中の病院。
いつものように症状を話しつつ、現状25mgのトリプタノールを増量できないか交渉。
無事増量――というわけにもいかないわけで。
医師によると
・この量でもたぶん効果が出るはずで、これ以上追加すると眠気がひどくなるかもしれない
(たしかにボーッとするときがあるので――ってこれは違う?)
・追加するなら10mgを朝に
・でもこっちとしてはリーマスを追加した方がいいと思うので、血液検査の結果を見ましょう
ということで見送り。
現在の処方は
Methycool(Methycobal) 500ug*1T (朝/昼/夜)
Limas 200mg*2T (夜)
Tryptanol 25mg*1T (夜)
Rivotril 0.5mg*1T (夜)
Halcion 0.125mg*1T (眠前)
U-PAN(Wypax) 1mg*1T (頓服)
英語なのは気ままで書いたからです。でも調べるのに時間かかりましたorz
あ"、頓服の在庫がほとんど無いのを言い忘れていた……orz