hmx-17の日記

技術ネタとかプライベート

レーザ治療受けてきた

そろそろ花粉が飛び始める時期なので、レーザ治療をしてきましたよっと。
以下時列系に垂れ流してみるテスト
病院に行く30分前:ワイパックス1.0投下
病院到着後10分:局所麻酔投下。鼻の異物感が鬼のようにひどい
30分後:歯の当たりまで麻酔をされたような感じでジンジンしてくる
40分後:レーザーで鼻を焼く。鼻から煙がwwww
60分後:今後の諸注意
処方せん:バナン&セレスタミン
…来週まで鼻をかんじゃ行けないらしいのだが、無意識のうちに鼻から血混じりの鼻水が出てくるwww
これ書いてある間は鼻が洒落にならんほど詰まっててかつセレスタミンの眠気がバリバリ。
…てーかレスタミンの成分の中にマレイン酸クロルフェニラミンが入っているが、
こいつが抗ヒスタミン剤第1世代の物らしく効き目はすごいが眠気もすごい模様。
できればジルテックとか欲しかったんだが、薬価高いしな。