hmx-17の日記

技術ネタとかプライベート

血液検査

過去の検査記録(2005/04/27-)を整理してたら前からクレアチニンは測定していた模様。
気づかなかった私も非常にアレでナニだが、数値の変動はそれほどひどくはないのでいいかな。
リチウムは投与当初は0.77mEq/Lくらいまで持って行ってたけど何故か0.47mEqくらいまで低下しているのは何故だろうかと思ったがその時期にTSHの検査を入れてたんだっけかな。
で、TSHとFT4の結果がやや高かったのでリーマスを減量したけど数値的には0.1(ng/pg)くらいしか変わってないのを考えると減らす価値はあったんだろうかとも悩んでみたり。
しかし、ALPが若い頃は結構あったんだが今は落ち着いてしまったのを見るともう背はあまり伸びないであろうことがわかってちょっと落ち込む。(ぉ