hmx-17の日記

技術ネタとかプライベート

軽躁?

久しぶりに長期休暇が取れたので旅行に行ってきたわけだが、その前後くらいから急に軽躁っぽいようなエピソードがぽろぽろ出てきた。
何というか、説明が付かないけど端的に表すと「活動的」と「金銭感覚のずれ」が目立ってきているような気がする。
ここ数年ずっとローテンションで生活してきたせいか、「普通」の自分という物をすっかり忘れてしまっていて、妙にエネルギッシュな感じが漂って考え事が次々出てくる当たりはちょっとあぶないんじゃないかぁと客観視している。
客観視できているってことは、それほどひどくはなってないとは思うけどもこのタイミングでこの違和感はちょっと気になるので次回要相談。