hmx-17の日記

技術ネタとかプライベート

薬局での一コマ (2)

おいら「お願いします−。今回もしかしたらストック無いかもしれないのが出てます−。」
相手「あ、わかりました。ロゼレムですね。○○さん(私)が言ってたので買ってみました」
おいら「(!?)他に使ってる人がいるんですかね」
相手「いますねー、でもどこまで効いてるのかちっとわからないんですよ。」
おいら「じゃあ飲んだらレポートしますね。」
相手「お願いします−」
(細かくカットされたPTPシートを出さないように気を遣っているようなので)
おいら「細かいのでも全然OKっす。あとでいじっちゃうんで。」
相手「しかし薬のこと詳しいですねえ…」
おいら「いやまあ…はい。」