hmx-17の日記

技術ネタとかプライベート

Advanced W-ZERO3 [es]でTrendMicro Mobile Security(英語版) (2)

id:ripjyrサソに大量のつっこみを受けましたので動画もあわせてお返事したいと思います(ぉ

ちっちゃ!PDA対策って、同梱配布やめたって聞いたけど・・・
別製品になると思いますよ

メモリサイズはもう少し少ないかもしれませんが、だいたいそれくらいです。
体感もそんなに悪くはありませんし。
ちなみに、同梱配布は今のところ見てませんねぇ。
日本では月額で選べる範囲が少ないってのがなんかなぁー。(年払い単位が好きな人)
あと、TrendBetaには、Corp8.0のプラグインという形でテストが行われていますね<Mobile Security

15個wwwwそんなわけないんじゃないか???

えーと、マジくさいんですが、どうしたら良いんでしょうか…<動画参照