hmx-17の日記

技術ネタとかプライベート

12月の月例パッチを当てると何故かIEがクラッシュしやすくなるらしい (2)

布団に入っても眠れないのでフルパッチを適用したマシンで同じサイトを開いてみた。
なぜか表示される。
気になったのでFlashのバージョンも調べてみたら9.0.64.0。
最新版とは程遠いはずなんだが、なぜか正常に表示できた。
一方のフリーズしたマシンではGoogleのトップすらIETabで切り替えができないという状況なので、
これはOSが腐っているのだろう。たぶん。
#正常に表示できたマシンはSP3 RC1を入れたり消したりしてけっこうしっちゃかめっちゃかのはずなのに。
あー、こんなこと書いてると誰かに「お前早く寝ろwww」って書かれそうだな。うん。